2015年8月15日土曜日

アラビックラテン・ダンス

アラビックラテン・ダンス!

上半身はベリーダンス
下半身はラテンダンス

このダンスのショーはやっぱり盛り上がります。





最近、やっぱりストレスでしょうか・・・
進行したように思います。
適応障害なのか
やっぱり
叔父と同じアルツハイマーなのか・・・
息子といつまで
いっしょにいられるのかなぁ

息子はいつも、
「ママとぼくは、とわともだよ」って
言ってくれます。

昨日、息子が親戚の家にお泊りにいきました
ちょっとだけ泣く時間ができました

Lascia Ch'io Pianga
mia cruda suerte♬

もう大丈夫!
アルツハイマーだって止めてみせる

アルツハイマー
シングルマザー
負けません!

私たち芸人は
自分の芸一つで
すべてを贖うものです
やってみせます!

私が踊ることで
誰かのお役に立てるなら
踊ります

私が歌うことで
誰かのお役にたてるなら
歌います

ハムレットが
・・・・・・
動き出しました


0 件のコメント:

コメントを投稿